一人暮らしの夕食

彼氏なし、友達なし、その上安月給の私だけど 楽しく生きてる徒然日記。夕食自炊メインのブログになっております。

わが青春、華原朋美

華原朋美/BEST SELECTION

私の青春時代は90年代で、一度無料イベントで華原朋美さんを見たことがあります。

生で見たときは、すごく綺麗で、細くて「芸能人の細さって凄すぎる😱」って感じたのを今でも覚えています。

その当時、私の当時の体重より18kgは細かったと思います。42kg位かな?

それから20年、つい最近まで私より20kg位太ってしまった華原朋美さんを見て「人生何が起きるのかわからないなぁ🥺」って思いました。でも、元々が可愛いから太っても可愛い。

今はダイエットをされて、かなり頑張って痩せていらっしゃいますが、20年の間に40kg弱を駆け抜けた彼女には、何か感慨深いものがあります。朋ちゃんには、是非ダイエットを成功させてもらいたいと思っています。

私も最近太り気味なので、ダイエット頑張ろう😓

 

↓いつも応援ありがとうございます。

ランキング一位を目指して、応援よろしくお願いいたします。ʕ•̀ω•́ʔ✧シャキーン!