一人暮らしの夕食

彼氏なし、友達なし、その上安月給の私だけど 楽しく生きてる徒然日記。夕食自炊メインのブログになっております。

今日の夕食 サボイキャベツのロールキャベツ

f:id:sweetcottoncandy1978:20190121211435j:image

今日の夕食は、

サボイキャベツのロールキャベツ

納豆

大根の煮物

ご飯 です。

以前いただいたサボイキャベツを調理してみました〜✨ 前回、ロールキャベツのお肉が半生だったので、今日は食べる前に火が通っているか確認してから食べました!

美味し〜〜〜😍

このキャベツの方が、ロールキャベツに合っている気がします!

種は、栗原はるみさんのレシピで、トマトソースはクラシルからです。

今日は栗原はるみさんのソースの材料を揃えられなかったので、次に作るときは栗原はるみさんのソースレシピで作ってみようと思います。

 

栗原はるみさんの種のレシピ

https://www.yutori.co.jp/recipe/?_action=detail&recipe_id=556

トマトソース

https://www.google.com/url?sa=t&source=web&rct=j&url=https://www.kurashiru.com/recipes/eb4b590a-dde5-42f7-9828-7a20307fe7f4&ved=2ahUKEwiHlaCb1P7fAhUGc3AKHZBGDFEQjjgwA3oECAUQAQ&usg=AOvVaw2LM7dkORiNKz4m7H9KRcV2

 

↓ランキング一位を目指して、応援よろしくお願いいたします。ʕ•̀ω•́ʔ✧シャキーン

 にほんブログ村 料理ブログへ