一人暮らしの夕食

彼氏なし、友達なし、その上安月給の私だけど 楽しく生きてる徒然日記。夕食自炊メインのブログになっております。

トマトケチャップの大群


f:id:sweetcottoncandy1978:20190122153133j:image
冷蔵庫の中のトマトケチャップが残り少ないなぁ、なんて思いながらセールで一本買ったのですが、家に三本のストックがあって、一人暮らしの我が家に、新品のケチャップが四本も鎮座している状況になってしまいました(笑)多分、二本くらいは親が引っ越しのときにくれた物だと思います。すっかり、存在を忘れてました…アホやね

賞味期限の少ないものから上手に使っていかねばっと意気込んでおります。一番早くて、今年の6月くらいです。

ナポリタンを作るようにすれば、消費が早いと思いますので、頑張ります!!

 

↓ランキング一位を目指して、応援よろしくお願いいたします。ʕ•̀ω•́ʔ✧シャキーン

 にほんブログ村 料理ブログへ