一人暮らしの夕食

彼氏なし、友達なし、その上安月給の私だけど 楽しく生きてる徒然日記。夕食自炊メインのブログになっております。

今日の夕食 和風ロールキャベツ

f:id:sweetcottoncandy1978:20190212222119j:image

今日の夕食は

和風ロールキャベツ

蓮根のカツ

ご飯 です。

以前、冷凍しておいたロールキャベツを和風風味に味付けしてみました。味は、ちょっと照り焼きっぽい味です。これはこれで、美味しかったです。

蓮根カツは、半額なので買ってきました✨

レシピ http://www.kikkoman.co.jp/homecook/search/recipe/00002520/index.html

今日は、休日出勤したのですが初めての休日出勤として12時間も仕事していました(+_+) ちなみに、仕事はまだ終わっていません。

なんで、こんなに忙しいのでしょうかね…

明日、朝に今日回せなかった洗濯機を回さなければ!!

 

↓ランキング一位を目指して、応援よろしくお願いいたします。ʕ•̀ω•́ʔ✧シャキーン

 にほんブログ村 料理ブログへ