一人暮らしの夕食

彼氏なし、友達なし、その上安月給の私だけど 楽しく生きてる徒然日記。夕食自炊メインのブログになっております。

麻酔薬の痛みは如何に!?

子宮筋腫

私が読んでいるインスタの方の内容によると、麻酔薬が凄く痛かったと書いてあり、恐怖に怯えながら麻酔薬を入れてもらったんですが、全然痛くなかったです😂

多分、痛かったのは手術用の点滴の針を入れたときではないかな?って思っています。

因みに、手術用の点滴の針も太くて入れるときに痛いと聞いていましたが、思ったほどではなかったです😊

普通に耐えれます!

良かった、良かった。

今の調子は、お腹の中ががムギュムギュ動いて気持ち悪い💦 寝てから、立ち上がるときの横っ腹がギュルギュルして最悪です😰

あと、まだまだお腹も痛いです😂

なんとなく見えた傷口を見たのですが、黒くて気持ち悪かったです💦 先生も看護師さんも「傷口綺麗ですよ〜」って言ってたけど、これってキレイっていうのかな???って思いました。

明日、傷口全てをシャワーで確認するので、またブログに書くかもしれません。

 

↓いつも応援ありがとうございます。

ランキング一位を目指して、応援よろしくお願いいたします。ʕ•̀ω•́ʔ✧シャキーン!