一人暮らしの夕食

彼氏なし、友達なし、その上安月給の私だけど 楽しく生きてる徒然日記。夕食自炊メインのブログになっております。

術後2日目 朝の運動

f:id:sweetcottoncandy1978:20220216070725j:plain

昨日は21時に消灯して1〜2回、夜中に目が冷めましたが、朝6時までぐっすり眠れました。

横向きで眠るのが好きなんですが、傷が痛くて仰向けで寝ていたのに、いつの間にか横向きで寝ていて感動しました🤭

そして、起床が6時なので朝食までの2時間暇なので、運動がてら院内ファミマへお散歩に行ってきました。猫背だけど、昨日より少し早く歩けている気がします!

そして、術後のお楽しみのコーヒー頼んだのですが、ファミマのホット不味いですね(笑)

コーヒー通ではないですが、ちょっと残念なお味。(ファミマのコーヒー好きな方、ごめんなさい💦) 今度は30円くらい高い「高級モカブレンド」にしてみようかな🤔 

でも、それが分かるくらい調子が戻ってきているのが嬉しいです😊

一緒に買ってきたスイーツは、午後のおやつに食べようと思います。朝食は美味しく食べたいですからね✨

 

↓いつも応援ありがとうございます。

ランキング一位を目指して、応援よろしくお願いいたします。ʕ•̀ω•́ʔ✧シャキーン!