一人暮らしの夕食

彼氏なし、友達なし、その上安月給の私だけど 楽しく生きてる徒然日記。夕食自炊メインのブログになっております。

7キロ痩せても、贅肉が減らない

アディダス(adidas) トレーニングマット ブラック ADMT-12235

62.4kg → 今日55.4kg 162cm

7キロも痩せれば、背中の贅肉やお腹の脂肪が減ってスッキリするのではないかと思っていましたが、思った以上に減ってません😅

確かに前よりかは洋服にゆとりは出来ましたが、ふと脇ばらのお肉を触ってみたらモッサリ掴めるではないですか!!

「なんじゃこれ!?」って程のお肉ちゃん💦

ネットで調べた結果、運動しないと減らないらしいです。

むかーしダイエットをしたときに、ヨガをやりながらウォーキングしたら、メチャメチャ体脂肪が減ったんですよね。

なのでそれを期待して、またヨガでも少しずつ始めようかと検討中。

私の持っているヨガのDVDは、かなり背中を伸ばすポーズが入っているので期待できます✨

最近、ウォーキングサボってるからそっちもやらないとな、と思っている今日この頃です。

早く贅肉とおさらばしたい〜😖

 

↓いつも応援ありがとうございます。

ランキング一位を目指して、応援よろしくお願いいたします。ʕ•̀ω•́ʔ✧シャキーン!