一人暮らしの夕食

彼氏なし、友達なし、その上安月給の私だけど 楽しく生きてる徒然日記。夕食自炊メインのブログになっております。

今日の夕食 ブロッコリーとあさりのペペロンチーノ きのう何食べた?


f:id:sweetcottoncandy1978:20181203231949j:image

今日の夕食は、

ブロッコリーとあさりのペペロンチーノ

ご飯、わかめの味噌汁です。

とっても美味しそうな大きなあさりが手に入ったので、「きのう何食べた?」7巻よりペペロンチーノを作ってみました。

簡単に作れて、美味しい〜😍

ブロッコリー高かったけど、買ってよかった✨

きのう何食べた?のドラマ化も決まり、また他のメニューも作ってみたいと思います。

ドラマ、楽しみだなぁ〜

 

↓他の方のお料理も見れますよ〜

 にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ

 

きのう何食べた?(7) (モーニング KC)

きのう何食べた?(7) (モーニング KC)