一人暮らしの夕食

彼氏なし、友達なし、その上安月給の私だけど 楽しく生きてる徒然日記。夕食自炊メインのブログになっております。

2019/02/25 今日の夕食 脱甘味3日目

f:id:sweetcottoncandy1978:20190225215802j:image

今日の夕食は、

パセリのウインナー

納豆(塩コショウ味)

長ネギのコンソメ煮(きのう何食べた?より)

ご飯、豆腐の味噌汁 です。

先日、マツコの知らない世界で胡椒特集をやっていて、納豆に胡椒を入れると美味しいと言っていたのでやってみたら、確かに美味しい😍

それと前から作ってみたかった、漫画「きのう何食べた?」より長ネギのコンソメ煮。これ、簡単に出来て、そして美味しい〜✨ あと、ネギの大量消費が出来るのが素敵♥

レシピ

https://cookpad.com/recipe/2456661?psm_fnr=1

 

今日も、甘い物はそんなに食べてないです。友達と外食したので、その時にクリームパンを少し食べたくらいかな。あれだけチョコレートを毎日食べないと生きていけなかったのに、意外に禁断症状もなく大丈夫です。

 

↓ランキング一位を目指して、応援よろしくお願いいたします。ʕ•̀ω•́ʔ✧シャキーン

 にほんブログ村 料理ブログへ