一人暮らしの夕食

彼氏なし、友達なし、その上安月給の私だけど 楽しく生きてる徒然日記。夕食自炊メインのブログになっております。

今日の夕食 アジの蒲焼丼☆


f:id:sweetcottoncandy1978:20181216232859j:image

今日の夕食は、

アジの蒲焼丼

ブロッコリーオイスターソース炒め

わかめの味噌汁 です。

 

アジの開きが半額だったので、蒲焼きを作って、それを丼ぶりにしてみました✨

なかなか、上手にできました〜

ただ、今回のレシピは丼向けのレシピではなかったので、ちょっと甘さが足りなかったです。次に、丼ぶりとして作るなら砂糖を多めに次は作ろうと思います。

 

↓応援よろしくお願いいたします。ʕ•̀ω•́ʔ✧

 にほんブログ村 料理ブログへ

 

すみっコぐらし えぶふらいのしっぽのおつかい もちもちぶらさげ あじふらいのしっぽ