一人暮らしの夕食

彼氏なし、友達なし、その上安月給の私だけど 楽しく生きてる徒然日記。夕食自炊メインのブログになっております。

お風呂場のヒートショック予防

KEYNICE ファンヒーター 足元ヒーター セラミックヒーター 首振り 暖房器具 省エネ 小型 温風&熱風 速暖 2段階切替式 110V AC給電

皆さんに超オススメしたい家電があります。

そらは、「セラミックヒーター」!!

お風呂場でヒートショックにならないように小スペースを温める為の暖房器具です。

大きさは、ティッシュ箱を2個くっつけたくらいなので、かなり小さ目。

電源を入れると、すぐに温風が出てきますが、音は小さめです。ドライヤーの弱位かな。

値段は4000円前後。

コストは、一時間つけっぱなしで25円です。ただ、そんなにつけていることは少ないんじゃないかと思われます。

暖められるお部屋の大きさは、3畳くらいまでですかね。お風呂場とかトイレ用に置いている方が、多いみたいです。

最初は騙されてもいいや的な気持ちで買ったんですが、これが思った以上に部屋が暖かくなり、毎日のお風呂場での脱いだり着たりが、震えることなくできるようになりました!

実は、そのあまりの良さに両親と叔母に買ってあげた程です。

ただ、口コミを見ていると雪がガンガン降る地方では、あまり効きが良くないみたいですので、ご注意ください。

ちなみに、私は色違いの白を購入しましたよ〜。あと時々、アマゾンでは安くなったりします。3500円位の時もありますよ。

一家に一台、いかがですか?!