一人暮らしの夕食

彼氏なし、友達なし、その上安月給の私だけど 楽しく生きてる徒然日記。夕食自炊メインのブログになっております。

今日の夕食 お休み


f:id:sweetcottoncandy1978:20190106225416j:image

今(22:50)、仕事を終わって帰ってきました(>ω<)

ランチを18:00過ぎに食べた為、夕食はなしです。

その代わりに、今日いただいた変り種キャベツをアップしました!

フランスのサボイキャベツという種類です。

なんと、日本で買うと2000円くらいするらしいですΣ(゚Д゚) 現地では、150円くらいらしい…

日本のキャベツより歯ごたえがあるとのこと。どう、料理しようかなぁ〜

 

明日から旅行なので、急いで今から支度します😖 支度が間に合うか心配ですが、頑張ります!!

明日からは、旅行の食事をアップする予定です。

お楽しみに〜✨

 

↓ランキング一位を目指して、応援よろしくお願いいたします。ʕ•̀ω•́ʔ✧

 にほんブログ村 料理ブログへ