一人暮らしの夕食

彼氏なし、友達なし、その上安月給の私だけど 楽しく生きてる徒然日記。夕食自炊メインのブログになっております。

手術まであと5日 薬増えました!

今日の薬は?

今日から「マグミット」「ガスコン」と言う薬を毎食飲むことになりました。

簡単に言うと「下剤」です。

ただ今日は大切なミーティングが午前中にあったため急にお腹が痛くなると困るので、朝からではなくお昼から飲み始めました。

先生、ごめんなさい。でもレルミナは一回も飛ばすことなく飲み続けたから許してください😂

飲んだあとは「いつお腹が痛くなるんだろう😰」とビビっていたんですが、22時になってもまだ何も起こらず…

バリウム飲んだときにもらう下剤みたくはすぐには効かないみたいなので、良かった良かった😊

明日の朝とか凄いのかしら???

怖いよ😂

 

↓いつも応援ありがとうございます。

ランキング一位を目指して、応援よろしくお願いいたします。ʕ•̀ω•́ʔ✧シャキーン!