一人暮らしの夕食

彼氏なし、友達なし、その上安月給の私だけど 楽しく生きてる徒然日記。夕食自炊メインのブログになっております。

薬レルミナ13日目 子宮筋腫

子宮筋腫

レルミナ服用13日目の様子です😊

3点、副作用ありです。

 

①生理が終わらないです。

ダラダラ続いております。

ただこの症状は、ここ半年よくある事なので、あまり気にしていません😅

いつ終わるのかなぁ、なんて思いながら日々過ごしております。ただ、いつものダラダラ出血よの時よりも、出血量が多いですね。

あとレバーみたいなのが、結構出る💦

②もう一つの副作用「ホットフラッシュ」の前触れなのか、寝ているときと、ご飯を食べたときなどが体全体がポカポカしています。今までは、クーラーは27度くらいがちょうど良かったのですが、今は26度でも「暑いなぁ」って感じる程です。

冬だったら暖房いらずだったのではと、少し悔やまれます(笑)

それとダイエット中なので、体が温かくなるってことは少しはカロリー消費量が増えていないか期待しています。

痩せれたらいいなぁ、と真に祈っています。

③左指が気持ちギュッと拳を作ると関節が痛み、指に力を入れにくい感じがします。もしかしたら、これも副作用かもしれませんね。

右手は大丈夫です😊

 

最後にお腹の上から筋腫を触った感じ、かなり小さくなっている気がします。2週間しか飲んでいないのに、すごく薬が効いている気がします。

近々、病院に行くのでまた状況をアップします。

 

↓いつも応援ありがとうございます。

ランキング一位を目指して、応援よろしくお願いいたします。ʕ•̀ω•́ʔ✧シャキーン