一人暮らしの夕食

彼氏なし、友達なし、その上安月給の私だけど 楽しく生きてる徒然日記。夕食自炊メインのブログになっております。

退院13日目 頭痛が…

子宮筋腫

術後17日目

今日は午後から体がたるくて、ちょっと頭痛もあり、3〜4時間昼寝しちゃいました。

なのでご飯作る前に「ロキソニン」飲みました。

作るのがめんどくさくて、夕食で作る予定だったものを、簡単な夕食に変更しました💦

ロキソニンを飲んだせいか、ちょっと良い感じです😊

熱もないし、時々ダルくなるやつだと思います。

手術前もこんな風になったなぁ

 

↓いつも応援ありがとうございます。

ランキング一位を目指して、応援よろしくお願いいたします。ʕ•̀ω•́ʔ✧シャキーン!