一人暮らしの夕食

彼氏なし、友達なし、その上安月給の私だけど 楽しく生きてる徒然日記。夕食自炊メインのブログになっております。

今週のお題「2020年の抱負」

 

今週のお題「2020年の抱負」

毎年、色々豊富を考えても全く達成されないので、今年は3つくらいに絞ってみようと思います。

 

1.会社で文句を言わない

2.何でも、事前に準備をする

3.生き金になるようお金を使う

 

★会社で軽目ですが文句を言ってしまうので、それは改めようと思います。まあ、残業が少なくなればそこまでいわないんですけどね(笑)

★どうも、いきあたりばったりの生き方なので、もう少し計画性を持って、一年を過ごしたいと思います。去年は、紅葉とハワイが同じシフトに重なり、てんやわんやでした(;´∀`) 今年は、絶対に重ならないように前もって計画をたてなければっ!

★お金の使い方がストレスによって左右されたり、めんどくさくて家計簿をつけなかったりなので、今年はもう少しお金を大切に使っていきたいと思います! 生き金で使うお金って、本当に尊くて輝いてくれます✨

 

皆さんは、今年の豊富決めましたか?