一人暮らしの夕食

彼氏なし、友達なし、その上安月給の私だけど 楽しく生きてる徒然日記。夕食自炊メインのブログになっております。

安いっ! 折りたたみリュックサック 

最近、旅行に行くのにあたってリュックを購入しました。両手は使えるし、肩掛けバッグと違って肩はこらないし、旅行にはリュックサックがオススメです。前はレスポのバッグで旅行している人をよく見かけたのですが、最近はリュックが主流になっている気がします。

それも、最近のリュックは折りたたみ式で収納に場所は取らず、軽くて、丈夫で、しかも安いっ!!(1500円から2500円位)

ミニマリストを目指している人には、場所を取らない素敵なアイテムです。

最初は、NORTH FACEとかブランド品が欲しかったんですが、年に数回しか使わないなら高価な物を買うのは勿体無いので、安くて評価の良い物を探した結果アマゾンでとてもオススメできる商品があったので、紹介したいと思います✨ 

 

私が買ったのがこのリュック1600円位。

30リットルで、この価格で防水機能あり! ポケットが4箇所あるので、色々と物をしまえます。ただ、30リットルだと思ったよりも荷物が入らないので、春夏の一泊二日旅か、日帰りハイキング用かなって感じです。色も12色から選べるので良い感じです✨

ZOMAKE 折りたたみ リュック 軽量 防水 コンパクト アウトドア 旅行 便利グッズ バックパック 35L

同じシリーズの35リットルリュックです。値段は1800円位。なぜか大きくなるとポケットが減り、三ケ所になります。しかし、一番大きな荷物を入れる所で、間仕切があるので使いやすそう〜。30リットルの方は、間仕切がないんですよ💦

NEEKFOX 折りたたみ リュック 35L (01.ブラック)

こちらも35リットルリュックで2500円くらい。もちろん、折りたたみ式で小さくなりますし、防水機能付き。

少しお値段は高いんですが、こちらは評価が高いので、どちらの35リットルリュックを買うか悩んでます。

数百円差なら、こっちの方がいいのかなぁ

 

お安くて、機能的なリュックをお探しの方はぜひ一ついかがですか!?

 

↓ランキング一位を目指して、応援よろしくお願いいたします。ʕ•̀ω•́ʔ✧シャキーン

 にほんブログ村 料理ブログへ