一人暮らしの夕食

彼氏なし、友達なし、その上安月給の私だけど 楽しく生きてる徒然日記。夕食自炊メインのブログになっております。

今日の夕食 ケンミンショーの子供洋食


f:id:sweetcottoncandy1978:20181226210635j:image

今日の夕食は、

子供洋食

長ネギと竹輪の塩麹炒め

ゆで卵

ご飯、味噌汁 です。

ずっと前から、ケンミンショーで紹介されていた群馬県桐生市「子供洋食」を作ってみたくて、今日チャレンジしてみました!

たこ焼きみたいけど、じゃが芋料理です。

多分、美味しい料理です。ただ、私がじゃが芋を電子レンジで火を通したので、それがいまいちだった気がします。また、来月ちゃんとじゃが芋を茹でてから料理しようと思います。

一度、本場の子供洋食を食べてみたいですねぇ

ご馳走様でした!!

 

応援よろしくお願いいたします。ʕ•̀ω•́ʔ✧

 にほんブログ村 料理ブログへ