一人暮らしの夕食

彼氏なし、友達なし、その上安月給の私だけど 楽しく生きてる徒然日記。夕食自炊メインのブログになっております。

今日の夕食 納豆茶漬け


f:id:sweetcottoncandy1978:20181225224345j:image

f:id:sweetcottoncandy1978:20181225224358j:image

今日の夕食は、

納豆茶漬け

野菜サラダ

茄子の煮浸し です。

クリスマスなのに、お茶漬けってどうよ…って思ったんですが、今日仕事のシフトが遅番だった為、夕食を作る時間がないので、簡単夕食です。

初めて納豆茶漬けを作ったんですが、思った以上に美味しい〜😍

是非、納豆好きさんは作ってみてください!

大葉との相性もばっちりです。

唯一、サラダがクリスマスカラー意識して作ってみました。

 

納豆茶漬けレシピ

https://erecipe.woman.excite.co.jp/sp/detail/e3feabdc1b185a01b9da58b526bee092.html

 

↓応援よろしくお願いいたします。ʕ•̀ω•́ʔ✧

 にほんブログ村 料理ブログへ

 

体にうれしい 藤井恵のまいにち納豆

体にうれしい 藤井恵のまいにち納豆