一人暮らしの夕食

彼氏なし、友達なし、その上安月給の私だけど 楽しく生きてる徒然日記。夕食自炊メインのブログになっております。

ウツのライブで、札幌に来てまーす✨

Get Wild

実はTM Networkが好きで、ウツ(宇都宮隆)のライブを見るために、札幌に来ています!

本当は35周年ライブを三人(ウツ、木根さん、小室さん)でやって欲しかったと思うのは私だけでないはずっ。しかし、急な小室さんの引退でウツの単独ライブになったと思われます。むしろ、TMでなかったからこそ、今日のライブのチケットがとれたとも言えますが…。でも、サポートメンバーは昔からの人だったので嬉しい〜(>ω<) SARAも、こんな所でフルで聴けて最高でした✨

今日は、Zepp Sapporoでのライブだったんですが、好きな曲ばかりで、最高に幸せな時間でした✨

まさか、金曜日のライオンとget awayが聴けるなんて、幸せすぎるっ。強いて言うなら、SARAの後に、シティハンター繋がりでGET WILDを聴きたかった(泣)

こんなに楽しかったなら、他の地方公演も行けばよかったです(ToT)

残るは東京公演のみで、その上SOLD OUTだし…。そりゃ、TMの曲ばかりならファンが集まりますよね。

 

中学の頃からTMが好きでずっと聞いていたのですが、TMが活動をやめてからも、私の中では小室さんや木根さんが作った曲を歌うウツの声を超える男性アーティストは誰も現れず、この歳まで来てしまいました(•ө•)♡ なので、この先もきっとウツ以上のアーティストは私の中では現れないと思います。もちろん、素敵なアーティストは沢山いるんですが、わざわざ飛行機を使ってまで見に行くアーティストはTMくらいかなぁなんて思います。また、三人でライブやってくれないかなぁ。ただ、三人になるとライブの箱が大きくなるので、それはいただけないんですよね。小さい会場だと、近くで見られるので嬉しいっ✨ 今日もすごく近くで見れて、良かったです♥

 

なんか、支離滅裂な文章ですが、結論はTM大好きって事です٩(♡ε♡ )۶

 

いつも応援ありがとうございます。

ランキング一位を目指して、応援よろしくお願いいたします。ʕ•̀ω•́ʔ✧シャキーン