一人暮らしの夕食

彼氏なし、友達なし、その上安月給の私だけど 楽しく生きてる徒然日記。夕食自炊メインのブログになっております。

2019/03/20 今日の夕食


f:id:sweetcottoncandy1978:20190320233826j:image
今日の夕食は、

野菜のミルクスープ

納豆ご飯 です。

今日は急に喉が痛くなって、身体を温めたくなったせいか、スープを飲みたくなったので野菜スープを作ってみました。今回はトロミをつけてないので、わたし的にはちょっと物足りない感じです。どうやら、トロミがあるスープが好きらしいです。

昨日から少し調子がおかしかったので、風邪が原因らしいです(*_*;

会社にいる時は、喉の痛みだけだったんですが、お家帰ってきてからは鼻水が止まりません…

今日は薬飲んで早く寝ます。

 

↓ランキング一位を目指して、応援よろしくお願いいたします。ʕ•̀ω•́ʔ✧シャキーン

 にほんブログ村 料理ブログへ