一人暮らしの夕食

彼氏なし、友達なし、その上安月給の私だけど 楽しく生きてる徒然日記。夕食自炊メインのブログになっております。

ヨーグルト用にジャムの買いだめ

f:id:sweetcottoncandy1978:20190206083016j:image

f:id:sweetcottoncandy1978:20190206083034j:image
最近、ヨーグルトを朝食べるようになったので、それ用にジャムを買い溜めしてみました。ヨーグルトに砂糖を入れて食べるよりも、ジャムで食べるほうが好きなので&食べ続けられそうなので、まずは3つ購入。

やっぱり、美味しい〜

余談ですが、アオハタのジャムでお酒入りのジャムがあるのをご存知ですか? 私は、店頭では一度も見たことが無いのですが、今それを購入したくてまたりません。お酒入りのスイーツなど大好きなので、絶対美味しいと思うんです! でも、普通のジャムの値段が3倍くらいするのが痛いところ。何種類があるので、月に一個づつくらい買ってみようかなと思います。それか、自分で作ってみようかな…煮るだけですし。

 

 

アヲハタ アフタヌーン ブルーベリージャム 155g
 

 

↓ランキング一位を目指して、応援よろしくお願いいたします。ʕ•̀ω•́ʔ✧シャキーン

 にほんブログ村 料理ブログへ