一人暮らしの夕食

彼氏なし、友達なし、その上安月給の私だけど 楽しく生きてる徒然日記。夕食自炊メインのブログになっております。

今日の朝食 ホットケーキ

f:id:sweetcottoncandy1978:20190203074806j:image

今日の朝食は、ホットケーキ✨

昨日一枚焼いて、その残りを今日焼いたのですが、やはり焼いてから一日経った物をレンチンして食べるよりも確実に美味しいです。ただ、最近ヨーグルトで済ませている私には、朝からパンケーキは結構重かったです😣

ホットケーキを三回に分けて食べれれば良いのですが、生地って3日ももつんですかね…?

ですので、今日のお昼はお腹がいっぱいなので食べてないんですが、明日は人間ドックで、夕食は夜9時までに食べないといけません。

残業で、9時迄になんて食べれる気がしないです…

 

↓ランキング一位を目指して、応援よろしくお願いいたします。ʕ•̀ω•́ʔ✧シャキーン

 にほんブログ村 料理ブログへ