一人暮らしの夕食

彼氏なし、友達なし、その上安月給の私だけど 楽しく生きてる徒然日記。夕食自炊メインのブログになっております。

今日のランチ&健康診断 釜揚げうどん


f:id:sweetcottoncandy1978:20190204130126j:image

今日のランチは、

天麩羅釜揚げうどん です。

人間ドックに行ったあと、昼食券をいただいたので、それを使って行ってきました♪

地元では有名なうどん屋さんのようです。

オーダーしたのは、野菜てんぷらうどんだったのですが、向こうが間違えて&オーダーの復唱の時に自分もしっかり聞いていなかった落ち度もあり、海老天麩羅うどんが来てしまいました。値段は、もちろん海老天麩羅うどんのお値段。でも、そのままいただきました。(昼食券で補えない部分は、自分で差額を払うシステムで、海老の方が少し高いんです)

天麩羅は、ごま油で揚げてあるので、とても香ばしくて美味しかったです。

 

人間ドックですが、事前に言っておかないといけないマンモグラフィを急遽、当日入れてもらいました。事務の方が、とても良い方で嫌な顔をせず対応していただきありがたかったです。

マンモグラフィは、友達から「凄く痛いよ」と聞いていたので、どんな痛さかと恐怖に怯えていましたが、わたしは全然平気でした。痛いけど、血液検査のほうが嫌ですね^_^;

結果も聞いてきまして、あれだけ不摂生な生活をしているのに、健康だそうです。

あと、体重が前と変わっていなかったのには驚きです😲

健康って、ありがたい〜✨✨

 

↓ランキング一位を目指して、応援よろしくお願いいたします。ʕ•̀ω•́ʔ✧シャキーン

 にほんブログ村 料理ブログへ