一人暮らしの夕食

彼氏なし、友達なし、その上安月給の私だけど 楽しく生きてる徒然日記。夕食自炊メインのブログになっております。

お小遣いがなくなっていく( ´Д`)=3

なんで、お金ってこんなにあっという間になくなっていくのでしょうか…。て言うか、お小遣い15000円なんで、直ぐに無くなると言えば無くなるんですけどね(^_^;) 会社の子と久しぶりに会って飲みに行けば、それだけで5000円は飛ぶからなぁ。でも、会って話すのは楽しいので、生き金なので良いんですが。

今月は、食費&お小遣いの残りが各6000円づつくらいです。米と半期に一度のウィンナーセール(1080円)を買ったのが、食費は響いているなぁ。この2つは、絶対に今月中に消費出来ないし…。なので、来月は食費は余裕がありそう。
お小遣いに関しては、今回は風邪薬代2000円位をお小遣いから捻出したので、それが響いてますね。
健康って、つくづく大事だと実感します。

一週間、各3000円づつ使える計算になるんですが、何に使おうかなぁ(~_~) むしろ、うまく使えるかなぁ。他の人は、どんな風にお金使っているのか、気になりますね。