一人暮らしの夕食

彼氏なし、友達なし、その上安月給の私だけど 楽しく生きてる徒然日記。夕食自炊メインのブログになっております。

ミスドの綺麗なフレンチクルーラー


f:id:sweetcottoncandy1978:20181116110539j:image

あまりにもドーナツが綺麗だったので、買ってきてしまいました。

ドーナツが綺麗?って思う方もいらっしゃるかもしれませんが、比べてみるとフレンチクルーラーの色が全然違うので、見てみてください。たくさんドーナツを揚げたあとのフレンチクルーラーはこんがり日焼けしたような色になっています。油が綺麗だと、この写真のような白いフレンチクルーラーになります。

白いフレンチクルーラーはとっても美味しいんですよ〜🍩

ご馳走様でした〜

f:id:sweetcottoncandy1978:20181116114325j:plain

サバーラップがポケモン仕様になってる✨

可愛い〜😍