一人暮らしの夕食

彼氏なし、友達なし、その上安月給の私だけど 楽しく生きてる徒然日記。夕食自炊メインのブログになっております。

入院しました!

今日から入院しました!

下剤を飲んでいるので、途中トイレに行きたくならないかドキドキしながら病院へ!

もしものために、朝は下剤は飲まずに病院まで来ました。(私の場合は効きすぎてしまうので💦)

病院生活はYou Tubeで何を持っていったら良いのか勉強してからきたのて、かなり快適です😊 本当、見といて良かった。

今日した検査は、お腹のレントゲンを撮って、血液検査4本です。

それと看護師さんに、オヘソのお掃除と下の毛を半分くらい剃ってもらいました😅

VIOを全部剃ると思っていたので、Vだけだったのでびっくりしました。

そうそう、先生に手術をするのにあたってお腹にマジックでマークを3箇所つけてもらいました。

 

さて、そろそろ21時になるんですが、就寝できるかな???って思いながら書いています。

いつもなら0時から1時くらいに寝ているので、心配(笑)

眠気は、少しあるかもです。

 

↓いつも応援ありがとうございます。

ランキング一位を目指して、応援よろしくお願いいたします。ʕ•̀ω•́ʔ✧シャキーン!