一人暮らしの夕食

彼氏なし、友達なし、その上安月給の私だけど 楽しく生きてる徒然日記。夕食自炊メインのブログになっております。

6時に起きて、8時に朝食

 f:id:sweetcottoncandy1978:20220213111154j:plain

昨日の夜は、あまり眠れなくて何度か起きてしまいました💦

風邪を引かないように室内の気温が高くその暑さと(自分の家だと、室温19〜20度位。ちょっと肌寒い)、ナースの巡回や、同じ部屋の人がおトイレに行ったりと、その度に目覚めてしまった感じです。

「私って、こんな繊細だっけ?」って思いました😅

そしていよいよ朝6時になると館内放送が流れて起床。

体温を測るのですが、それを測ったら朝食まで2時間もやることがないので、もちろん2度寝しました(笑)

さてさて朝食ですが、朝はあまり食べない私にとってはご飯の量が多かったので、ご飯は少し残しちゃいました。ちなみにこれで600kcalと高カロリー! 多分、ご飯が多くのカロリーを占めていると思います。

あと生の豆乳は好きではないので飲まずに、こっそりお家に持ち帰って「キムチ豆乳スープ」を作ろうと思います。

 

↓いつも応援ありがとうございます。

ランキング一位を目指して、応援よろしくお願いいたします。ʕ•̀ω•́ʔ✧シャキーン!