一人暮らしの夕食

彼氏なし、友達なし、その上安月給の私だけど 楽しく生きてる徒然日記。夕食自炊メインのブログになっております。

子宮筋腫 手術で取ります!!

子宮筋腫

最近、全く更新していなかった子宮筋腫の件ですが、手術する日が決まりました!!

2/14のバレンタインデーに手術します🌹

もう10日を切ってますね。

今凄くコロナが流行っているので、コロナにならないよう仕事以外はあまり出かけないようにしています(> <)

今の気持ちは、手術に対して恐怖に襲われるかと思いきや、結構落ち着いています。

一応、腹腔鏡手術なのですが、場合によっては急遽開腹に切り替わることもあるので、そうならないことを祈っている日々です。

一週間の入院予定ですが、全日個室に入りたいけど、ちょっとどケチ根性が出てしまいまして「個室は手術した日と、その次の日くらいで良いかな」なんて思っています😂

全日個室に入院すると個室代が10万くらいかかるんですが、それなら美味しい焼肉食べたい!!って思っちゃうんですよね💦

「まぁ、なるようになるさ!」と気ままに行きたいと思います😊

暫く子宮筋腫の事は、ブログで多めにアップするようにしますね〜

 

✽レルミナの影響ですが、半年くらい飲んでいますが、私の場合全く何も変わらなかったです。一番恐れていたホットフラッシュの症状も出ず、普通に過ごせています。

筋腫もかなり小さくなりました😊

 

↓いつも応援ありがとうございます。

ランキング一位を目指して、応援よろしくお願いいたします。ʕ•̀ω•́ʔ✧シャキーン!