一人暮らしの夕食

彼氏なし、友達なし、その上安月給の私だけど 楽しく生きてる徒然日記。夕食自炊メインのブログになっております。

病院に電話してみた!

子宮筋腫

昨日ブログを書いたあとにトイレへ行ったら、出血とともに4-5cm位のレバー状の塊が出てきました😂

ええっ、これは子宮筋腫がある時に出てくるもの…。子宮筋腫を取り除いた今、出てくるのって、おかしくない???って思いました。

ただ、これが出てきたら出血も少なくなり、「何なんだ🤔?」って感じです。筋腫があるなら気にしなかったんですけどね💦 お腹の中で何が起きてるの?って感じです。

退院するときにいただいた「退院療養計画書」に「月経量2日目を超えるような出血が見られましたら当科にご連絡ください」と書いてあったので、そんなに出血は多くないけどレバー状の塊が気になって、念の為に休日ですが病院へは連絡を入れてみると「心配なら病院へ来てください」とのこと。

※それと困ったのは2日目の出血量。子宮筋腫歴が長く、生理の2日目の量がわからなくて困りました。最近の2日目の量なら、1日で300ccは出ていたと思います。でも、多分これじゃなくて、通常の人の2日目の事だと当たりをつけました。

 

最終的にお腹も痛くないし、出血も少なくなったし、次の受診も近いし、行かないことにしました😅

私の状況を聞いて、危なそうなら「直ぐに来てください!」って言われるだろうし。

今は、殆ど出血もなく落ち着いています。

手術して一ヶ月以上経つのに、色々ありますね。

 

↓いつも応援ありがとうございます。

ランキング一位を目指して、応援よろしくお願いいたします。ʕ•̀ω•́ʔ✧シャキーン!