一人暮らしの夕食

彼氏なし、友達なし、その上安月給の私だけど 楽しく生きてる徒然日記。夕食自炊メインのブログになっております。

新たまねぎとの攻防

f:id:sweetcottoncandy1978:20200507174207j:plain

会社の方から新たまねぎを再びいただきまして、これから腐らせないよう戦わないといけなくなりました。以前いただいたものが、やっと終わりかけたのに、再びこの量になってしまいました(^_^;) こんなに食べ切れないので、玉ねぎを飴色まで炒めて冷凍しようと思います。多分、1/4位の量になると思います。

玉ねぎをいただけるのはありがたいですが、一人で食べきれる量ではないのでもう少し少ないと助かります。何でも程々が一番な気がします。

また、炒めた時のビフォーアフターの写真載せますね。

 


おひとりさまランキング