一人暮らしの夕食

彼氏なし、友達なし、その上安月給の私だけど 楽しく生きてる徒然日記。夕食自炊メインのブログになっております。

2020/05/07 今日の夕食

f:id:sweetcottoncandy1978:20200507221120j:plain

今日の夕食は、

ミートソースパスタ です✨

テレビで上手なパスタの茹で方と言うとを見ていたら食べたくなり、こちらになりました。パスタはグツグツ沸騰したお湯で煮てはいけないそうです。ポコポコ沸騰くらいがちょうどよいとの事。確かにそれで作ってみたら、とても美味しかったです😋

 

今日はダラダラしていたら結局ウォーキングに行かず、家でゴロゴロしていました。どうにか一箇所の掃除だけはミッション達成って感じです。ウォーキングは夕方に行かず、午前に行ったほうが良いですかね? 嫌なことは早目にやってしまうパターンにしようかな…

 


おひとりさまランキング