一人暮らしの夕食

彼氏なし、友達なし、その上安月給の私だけど 楽しく生きてる徒然日記。夕食自炊メインのブログになっております。

2019/04/01 今日の夕食


f:id:sweetcottoncandy1978:20190401232920j:image
今日の夕食は、

カニクリームコロッケ

春菊の混ぜご飯 てす。

カニクリームコロッケは、半額で売られていたので買ってきました。最近、カニクリームコロッケが大好きです。以前は、好きじゃなかったんですが、急に好きになりました。美味しいですね〜✨

そして、春菊の混ぜご飯を作ってみました。春菊好きとして、レシピを一品増やしたく挑戦してみたところ、これが美味しい〜😍 また、来年も作ろうと思います!

 

春菊の混ぜご飯レシピ

https://www.google.com/amp/s/www.sirogohan.com/sp/recipe/namesishungiku/amp/

 

↓ランキング一位を目指して、応援よろしくお願いいたします。ʕ•̀ω•́ʔ✧シャキーン

 にほんブログ村 料理ブログへ