一人暮らしの夕食

彼氏なし、友達なし、その上安月給の私だけど 楽しく生きてる徒然日記。夕食自炊メインのブログになっております。

今日の夕食 サツマイモの具沢山味噌汁

f:id:sweetcottoncandy1978:20190216225145j:image

今日の夕食は、

サツマイモの具沢山味噌汁

五穀米 です。

今日は微熱がありまして、作る元気があまりないので、昨日の味噌汁にサツマイモ・春菊・ちくわ・餃子を入れてみました。

食べる元気はあるらしい(笑) しかし、ご飯をお茶碗によそう元気はないらしい…

春菊は、食べる直前に入れたのでクタクタになりすぎず美味しい😍 今年は、よく春菊を食べていて、今までの人生で食べた量(ほぼ食べていないんですが…)を上回る量を食べている気がします。

風邪ですが、インフルとかじゃないといいなぁ。

↓ランキング一位を目指して、応援よろしくお願いいたします。ʕ•̀ω•́ʔ✧シャキーン

 にほんブログ村 料理ブログへ