一人暮らしの夕食

彼氏なし、友達なし、その上安月給の私だけど 楽しく生きてる徒然日記。夕食自炊メインのブログになっております。

2019/03/01 今日の夕食 脱砂糖7日目


f:id:sweetcottoncandy1978:20190301200020j:image

今日の夕食は、

豚肉とナスの味噌炒め

春菊の混ぜ御飯 味噌汁 です。

 

休日だったのに、全然おかずを作ることをせず寂しい夕食になりました。春菊を混ぜご飯にしないで、お浸しにすれば良かったです…

https://cookpad.com/recipe/2050001

ここ一ヶ月、近所のスーパーが改装工事で営業をしていなくて、昨日やっとオープンしました! 早速行ってきました。

オープン記念で、色々安かったです。

それとハーゲンダッツが常時安く(198円税別)売っているので嬉しかったです。ただ、買ってくると食べてしまうので、食べたいときに買いに行こうと思います!

 

スーパーのオープン記念で100円で売っていた「タケノコの里」食後に一箱食べちゃいました…意志の弱い私です。やっぱ、小分け包装になっていないと駄目ですね。袋を開けたら、途中でお菓子をやめられません💦 ただ、確実にお菓子の量は以前よりぐっと減っています。

来週は頑張ります!

 

↓ランキング一位を目指して、応援よろしくお願いいたします。ʕ•̀ω•́ʔ✧シャキーン

 にほんブログ村 料理ブログへ