一人暮らしの夕食

彼氏なし、友達なし、その上安月給の私だけど 楽しく生きてる徒然日記。夕食自炊メインのブログになっております。

2019/02/28 今日の夕食 脱砂糖6日目


f:id:sweetcottoncandy1978:20190228230459j:image

今日の夕食は、

ブリの塩焼き

ご飯、三つ葉と長ネギの味噌汁 です。

ブリが半額で売っていたので、今日はお魚にしました。レシピとか見ないで焼いたら、前に作った時ほど上手に出来なかったので、次はちゃんと作りたいです。

逆に、味噌汁は凄く美味しくできました〜😍 三つ葉が美味しい✨ 時々ミラクルに美味しいものが出来ると幸せですねぇ。

 

今日も甘い物を食べたかったのですが、ヨーグルトで我慢。でも、お昼にドーナツ食べちゃいました…。ただ、前回同じドーナツを食べたときより、今回のほうが甘さをすごく感じたので、舌が敏感になってきているのかもしれません。良い傾向だと思います!

 

↓ランキング一位を目指して、応援よろしくお願いいたします。ʕ•̀ω•́ʔ✧シャキーン

 にほんブログ村 料理ブログへ