一人暮らしの夕食

彼氏なし、友達なし、その上安月給の私だけど 楽しく生きてる徒然日記。夕食自炊メインのブログになっております。

2019/03/02 今日の夕食


f:id:sweetcottoncandy1978:20190302232322j:image

今日の夕食は、

春菊ときのこのスープスパゲッティ(ワンパンパスタ)

野菜サラダ です。

このレシピ、とっても美味しかったです😍

スープスパはあまり好きではないのですが、美味しかった〜✨

料理初心者の人でも充分美味しく作ることができますよ。

レシピ https://youtu.be/eEmRPryeoOo

 

ここ最近、ブログの写真アップがエラーを起こして、アップするまでに何回も何回もトライしてやっと投稿できる感じです。これって、私の携帯だけですかね…。すごいストレスです(~O~;)

 

↓ランキング一位を目指して、応援よろしくお願いいたします。ʕ•̀ω•́ʔ✧シャキーン

 にほんブログ村 料理ブログへ