一人暮らしの夕食

彼氏なし、友達なし、その上安月給の私だけど 楽しく生きてる徒然日記。夕食自炊メインのブログになっております。

2019/03/29 今日の夕食


f:id:sweetcottoncandy1978:20190329201430j:image
今日の夕食は、

名古屋名物 味噌煮込みうどん です。

会社の会議で名古屋に来たので、お腹も空いたことですし大好きな山本屋本店で食べて来ました〜✨

お店は満員御礼で、大賑わい!

疲れたときには、外食も良いものですね。

本当はご飯を頼みたかったのですが、今日は色々お菓子を買ってしまったので、我慢しました(=o=;)

また、後でお菓子はアップしますね✨

 

先日ひいた風邪が、なかなか良くならず「花粉症」&「風邪」のダブルパンチで鼻水が止まりません。早く治ってほしいです!!

 

↓ランキング一位を目指して、応援よろしくお願いいたします。ʕ•̀ω•́ʔ✧シャキーン

 にほんブログ村 料理ブログへ