一人暮らしの夕食

彼氏なし、友達なし、その上安月給の私だけど 楽しく生きてる徒然日記。夕食自炊メインのブログになっております。

今日の夕食 タラのバターポン酢焼き


f:id:sweetcottoncandy1978:20181210222730j:image

f:id:sweetcottoncandy1978:20181210224503j:image

今日の夕食は、

タラのバターポン酢焼き

塩麹キャベツ

紫大根の酢漬け

カリフラワーとふとネギのマスタード炒め

ご飯(玄米)、あさりの味噌汁

いちご大福

 

数カ月間、冷凍庫で眠っていたタラを調理してみました。バターとポン酢のソースが最高に美味しい😍

タラは冷凍期間が長かった為かイマイチでしたが、新しければプリップリで美味しいと思います! また、他のお魚でやってみます。

あさりの味噌汁も美味しかった〜

もちろん、いちご大福も美味しかったです🍓

今日もご馳走様でした。

 

レシピ

https://erecipe.woman.excite.co.jp/sp/detail/7ddb67748d7cebe7661427cf498a36d9.html

 

↓応援よろしくお願いいたします。ʕ•̀ω•́ʔ✧ にほんブログ村 料理ブログへ