一人暮らしの夕食

彼氏なし、友達なし、その上安月給の私だけど 楽しく生きてる徒然日記。夕食自炊メインのブログになっております。

今日のランチ 醤油ラーメン


f:id:sweetcottoncandy1978:20181211125503j:image

今日のランチは、

久しぶりに会社で日替わりラーメンを頼みました。「はい、どーぞっ!」と出された瞬間、あれ?なんか汁がトロトロしてる…

そう、醤油ラーメンと書いてありましたが、何故かあんかけ風。

いざ食べてみると、辛いーっ(=o=;)

胡椒かけなくて良かった。

少し冷めたら辛さが薄れたので、パクパク食べました。

うーん、これなら自分で作ったほうが美味しいんではないかと思いました。見た目も全然気にしていない食堂なので、盛り方がいつも汚くて残念賞な感じです。

もっと東京の大手企業のように、食堂に力入れて欲しいです!!

 

 

↓応援よろしくお願いいたします。ʕ•̀ω•́ʔ✧

 にほんブログ村 料理ブログへ