一人暮らしの夕食

彼氏なし、友達なし、その上安月給の私だけど 楽しく生きてる徒然日記。夕食自炊メインのブログになっております。

今日の夕食 ブロッコリーとカリフラワーのパスタ


f:id:sweetcottoncandy1978:20181209231244j:image

今日の夕食は、

ブロッコリーとカリフラワーのパスタ

ロールキャベツ です。

パスタの盛り方が汚いですね(^_^;)

今後、勉強します。

パスタは塩加減が難しくて、ちょっと塩が足りなかったので、お皿に盛ってから足しちゃいました。熱々の状態で味見してもよく分からないんですよね💧

それと、昨日作ったロールキャベツはローリエ無しで作ったので、とても肉臭かったのですが、今日買ってきてローリエを入れて煮たら、とっても美味しくなりました😍

ローリエ様々です。

今日は、仕事忙しかった〜。お昼休憩取れないくらい、忙しかったです。明日も、良い一日になりますように。

 

 にほんブログ村 料理ブログへ