一人暮らしの夕食

彼氏なし、友達なし、その上安月給の私だけど 楽しく生きてる徒然日記。夕食自炊メインのブログになっております。

ダイエット?

最近、朝は軽めにとっていたのですが
ここ数日はお茶だけになりました。

理由は簡単、朝食に時間をかけたくない&朝食を食べない方が調子良いからです。

それと、ランチも軽めにしています。
ご飯だけしか、持っていきません。
おかずなしです。
これって、すごくランチ用意するのが楽&眠くならないので、ハマりそうです。

今まで、ランチのおかずは冷凍して食べる前に会社でチンしてたんですが、何日分も冷凍庫に入れておくと場所を取るので困っていたんです。冷凍ご飯も入っているので、さらに場所がなくなる。

その代わり、夜はしっかり食べますよ〜🍴✨

しばらく、この生活を続けてみようと思います。

心なしか、スカートのウエストがゆるくなってきた気がします٩(๑´3`๑)۶