一人暮らしの夕食

彼氏なし、友達なし、その上安月給の私だけど 楽しく生きてる徒然日記。夕食自炊メインのブログになっております。

今日の夕食

f:id:sweetcottoncandy1978:20181107225413j:plain

今日の夕食は、
松阪牛のコロッケ
大根とカイワレのサラダ
ちくわとキュウリのマヨネーズ和え
カブの酢漬け でした。

コロッケは、スーパーで3つで100円だったので買っちゃいました。松阪牛の風味はよく分からなかったですが、スーパーで売っているお惣菜としては美味しかったです〜✨

ただ、カブの酢漬けが凄く苦くてびっくりしました。まるで、毒でも入っているのかと思うくらい(笑)葉っぱはそんなに苦くないのですが、カブはあまりの苦さに、残りは捨てました(。ŏ﹏ŏ)

焼いたりすれば、食べれたのかなぁ?

こんなに苦いカブは初めてで、
次にカブを買うのが怖くなりました😥

明日は早起きできるよう、早目に寝ます!