一人暮らしの夕食

彼氏なし、友達なし、その上安月給の私だけど 楽しく生きてる徒然日記。夕食自炊メインのブログになっております。

2019/04/07 今日の夕食

f:id:sweetcottoncandy1978:20190407225116j:plain

和風ハンバーグ

今日の夕食は、

和風ハンバーグ です。

冷凍してあったソースと一緒にハンバーグを煮たので、こんなハンバーグになってしまいましたが、味は良かったです✨

お肉も臭くなかったので食べやすかったです。

昨日の夜、時間があったので冷凍庫の断捨離をしてみました。かなり古くなっているものがあったので、少し捨てました。その結果、何が何処にあるかが把握できたので、少しずつ頑張って減らしていこうと思います! 思った以上にお肉がありました。お肉を食べなければっ!!

 

↓ランキング一位を目指して、応援よろしくお願いいたします。ʕ•̀ω•́ʔ✧シャキーン!

 にほんブログ村 料理ブログへ