一人暮らしの夕食

彼氏なし、友達なし、その上安月給の私だけど 楽しく生きてる徒然日記。夕食自炊メインのブログになっております。

2019/04/08 今日の夕食

f:id:sweetcottoncandy1978:20190408232306j:plain

豚バラとキャベツのオイスターソース炒め

今日の夕食は、

豚バラとキャベツのオイスターソース炒め です。

久しぶりにオイスターソース系の野菜炒めを作ったんですが、美味しい〜✨ どうやら、オイスターソースを使った炒めものが好きみたいです。中華系ってことですかね。

明日はお休みですが、ちょっぴり会社に出勤して仕事を片し、耳鼻科に行こうかと思ってます。スギ花粉は終わったのですが、風邪の影響であまり鼻の調子が良くないので、病院で薬を貰えば早く良くなるんではと期待して。昨日なんて、副鼻炎という症状からくる歯痛みたいなのがあり、早目に病院へ行きなさいとせっつかれているのかと思いました。元々、鼻と耳が弱いので、ちょっと風引くとずっと鼻がズルズルしている体質なんですよね(^_^;)

 

さぁ、明日も元気に一日過ごそっ。

桜をちょっぴり見に行けたらなぁ、なんてことも思ってます。

 

↓ランキング一位を目指して、応援よろしくお願いいたします。ʕ•̀ω•́ʔ✧シャキーン

 にほんブログ村 料理ブログへ