一人暮らしの夕食

彼氏なし、友達なし、その上安月給の私だけど 楽しく生きてる徒然日記。夕食自炊メインのブログになっております。

断舎離したらお金が入ってきた!?

ぼくたちに、もうモノは必要ない。 - 断捨離からミニマリストへ -

部屋を掃除するのがめんどくさいので、去年の冬くらいから色々と物を捨てました。

風水で「部屋をきれいにすると、幸運が舞い込んでくるし、お金も入ってくる」とよく言われていると思いますが、半信半疑だったのですが、最近ちょっと感じれているかもしれません🌈🌈🌈

年始は弟からお年玉の10万円をいただき(姪っ子とよく遊んでいるからとのこと)、手術の時には保険に入っているからお金には困ってないよと言ったのにも関わらず父から10万円をいただき、会社からの家賃補助が今年は24万減る予定だったのがもう一年継続決定、3月には会社からの臨時ボーナスが出ました。

なんか今年3月までのお金の入が凄すぎる😳

やっぱりお部屋を綺麗にして、トイレ掃除と玄関掃除を頑張ったからかなぁ🤔

これからも断捨離をして、掃除も継続していこうと思います!!

みなさんも幸運を掴むために、断捨離してみたらいかがですか?

 

↓いつも応援ありがとうございます。

ランキング一位を目指して、応援よろしくお願いいたします。ʕ•̀ω•́ʔ✧シャキーン!