一人暮らしの夕食

彼氏なし、友達なし、その上安月給の私だけど 楽しく生きてる徒然日記。夕食自炊メインのブログになっております。

断捨離したい٩(๑`^´๑)۶

数年前、整理整頓が苦手な私に救世主が現れました!「こんまりメゾット」と「わたしのウチには、なんにもない(ゆるりまい)」さんのお二人です✨

その時、断捨離にハマり結構物を捨てたのですが、今の家に引っ越してきて、残業残業で掃除する時間がなくて、物が溢れかえっている今日この頃。お部屋が汚いので、イライラも増加。そんな中、他の方の断捨離ブログを見て、私も断捨離したい気持ちが膨れ上がってきました!!

あの、スッキリとした&好きなものに囲まれる生活を取り戻したい!と強く思っているので、2月中に実行したいと思います。

断捨離すると、物を買うときに捨てるときの痛みを考えるため、すごく慎重になる自分が好きです。

断捨離したら、またご報告しますね!!

人生がときめく片づけの魔法

人生がときめく片づけの魔法

 

 

わたしのウチには、なんにもない。 「物を捨てたい病」を発症し、今現在に至ります

わたしのウチには、なんにもない。 「物を捨てたい病」を発症し、今現在に至ります

 

 

↓ランキング一位を目指して、応援よろしくお願いいたします。ʕ•̀ω•́ʔ✧シャキーン

 にほんブログ村 料理ブログへ