一人暮らしの夕食

彼氏なし、友達なし、その上安月給の私だけど 楽しく生きてる徒然日記。夕食自炊メインのブログになっております。

断捨離はじめました②

人生を変える断捨離

今日も断舎離を続けたのですが、めちゃ疲れました😰

まだ使えるのに捨てたい&捨てたくない! と言う気持ちが攻めぎあって、心を激しく消耗させるのだと思います。

「なんで、こんなに物を買ってしまったんだ…私はアホだ…」と落ち込みます。

数年前に実家にいる時にも断捨離にはまった時期があって、その時かなり捨てたのに、引っ越してきてからリバウンドしてしまいました。

最近、体重もリバウンドぎみですが😂

早く断捨離を終わらせて、スッキリとした生活に戻したいです😭

確実に良い方向に向かってはいますが、その反動も凄いです。

↓いつも応援ありがとうございます。

ランキング一位を目指して、応援よろしくお願いいたします。ʕ•̀ω•́ʔ✧シャキーン!