一人暮らしの夕食

彼氏なし、友達なし、その上安月給の私だけど 楽しく生きてる徒然日記。夕食自炊メインのブログになっております。

可愛い思い違い

フランジパニ 4輪 ガラス皿 13x13cm アジアン雑貨

先日、弟夫婦の所に遊びに行ったとき、食器を断捨離したと言うので見せてもらいました。

12cm位の黒い四角いお皿があったので、

「これは、どこのお皿?」

と聞いてみたところ、

弟のお嫁さん「これは、バリのジェンガラですよ」

すると、弟

「これ、俺が独身のときにドンキで買った皿だよ」

私、お嫁さん絶句です。

お嫁さん「ずっと、ジェンガラだと思って何年も大切にしてきたのに、断捨離したくなってきた…」

って言ってました。

確かに、少し似ている系統のお皿ではあったんですが…

ドンキの皿をブランドと同価値に持っていった黒皿よ、凄いぞ!!

あれから、あのお皿がどうなったのか気になります。

断捨離されちゃったのかな…

 

↓いつも応援ありがとうございます。

ランキング一位を目指して、応援よろしくお願いいたします。ʕ•̀ω•́ʔ✧シャキーン

  にほんブログ村 料理ブログへ