一人暮らしの夕食

彼氏なし、友達なし、その上安月給の私だけど 楽しく生きてる徒然日記。夕食自炊メインのブログになっております。

2020/05/12 今日の夕食

f:id:sweetcottoncandy1978:20200512193918j:plain

今日の夕食は、

茄子とベーコンのペペロンチーノ です✨

今日も美味しくできました😍 まぁ、ガーリック入れれば誰でも美味しく作れますよね💦

そしてスープは、グリーンピーススープです。グリーンピースのままだと好きじゃないけど、スープにするとすっごく好き♥ 甘くて美味しいんです。

 

今日はまだ途中ですが、洋服等の断捨離を数時間しました。最初はどれを捨てようかと悩みましたが、捨て始めたら結構捨てれるもんですね(笑) 私は昔から掃除が苦手で、一人暮らしをしたらゴミ屋敷になるのではないかと思っていましたが、まだギリギリセーフのようです。実際、ゴミ屋敷というカテゴリーではなく、物屋敷(物を捨てられない)みたいです。特に、紙ゴミが多いんですよね(^_^;) 何故か溜まってしまうんです…。あと、ダンボールも溜まる…。でも、明日ダンボールは捨てに行ってこようと思います! 早くスッキリしたいです。

 

↓いつも応援ありがとうございます。

ランキング一位を目指して、応援よろしくお願いいたします。ʕ•̀ω•́ʔ✧シャキーン